では、
トートバックの続きです。

リバティプリントをつかってかわいくなるますように・・・。

私流の紙ものさしを使い
アイロンかけますね(*^-^)

持ち手作りです。
この作り方は縫いしろが中央に隠れますので
仕上がりが綺麗です。
これからのシーズンでしたら
通園バック、スクールバックの持ち手作りに応用がきくと思います♪

中央に先ほどアイロンしたリバティプリントをのせまして
コバステッチで押さえました♪
☆コバシテッチ・・・端ミシンの事、0,2,または0,3位の所の端にステッチをすることです♪

本日のポイント!
上の糸はベージュ
下糸はブラウン
表と裏の生地の色が違う時は
上糸、下糸を変えるといいですよー(*^.^*)。

かわいいかも?o(^o^)o ワクワク

こんな感じに付けたいと思っています。
裏地検討中♪
持ち手にリバティつけましたらかわいかったので
裏地も使ったらかわいいかな?
それとも柄がひつこいかな?
悩みます(>o<")
一晩考えよう。
☆おやつ

風邪をひかないように
フルーツづくし(^ー^)ノ
おいしい(*^-^)♪
本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
☆コバステッチ、上糸、下糸の使い方お役に立てましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
簡単なお返事しかできませんが。すみません<(_ _)

皆さんから素敵な作品の画像が沢山届いて
毎日感動しております。
ありがとうございます。
転送してお返事がない場合は、もしかしたら届いていない場合がありますので、
もう1度お願いします<(_ _)>。
よろしくお願いいたします。