100均手ぬぐいリメイク♪

すごい雪が降り雪かきが大変でしたね。
皆さん足もと大丈夫でしたか?

☆バレンタインチョコ

モンブランのお店の
「生チョコテリーヌ」
お口の中で、トロリと溶けてとっても美味しいチョコでした♪

では
100均で見つけた、可愛い手ぬぐい!!
前回はあずま袋
今回は・・・・・。

正方形にカットして
2枚合わせて袋にしました、

少し開け口を作り、
後はコバステッチでまわりを縫いました♪
ナフキンに使えますね♪

保冷シート付きお弁当包み♪前に作りましたが覚えていますか?
その時の保冷シートを使いました。

暑いときは保冷シートを中にはさみます。
これで、保冷少しは安心かしら、
冬はいりませんね♪

次は・・・。

手ぬぐいをラミネートシートでアイロンしました。

きれいにラミネートに変身できたようです。
うれしい(⌒-⌒)ニコニコ...♪

続きは次回・・・


☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
オークション出品しました、

興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・