寒い1日でしたね。
では、
今回オークションに出品しました携帯ティッシュケース。
初めての方もいらっしゃいますので、
少し説明させてくださいね<(_ _)>
4年前に出来た作品でした。
花粉症、お子様がいる方が箱ティッシュの中身を持ち歩けたらという事で・・。
出来たのがこのデザインでした♪


保湿テッシュも持ち歩けます。
まずは

片方から入れて行きますね。

このプックリ感が可愛いです(^ー^)ノ

ポケットには
ポケットティシュとビニール袋入れて置きます。

使った後、ゴミがでます。
もし、お外で、外出先などでゴミ箱がない場合、困りますよね。
その為のビニール袋がゴミ袋になるのです♪

私のこだわりがココ!!
取りだすときは少し面倒ですが・・・
慣れると簡単です♪なぜ?この形になってしまったか?
それは・・・・。

ゴミ袋を取り出して

こんな感じに止めてしまいます♪

表にかえして
フックにかけてみますと・・・・。
ね!
ティッシュケースにゴミ入れる袋がセット出来るのです(*^.^*)。
バギーにかけても
机の横にかけても
お部屋に・・使い方はそれぞれです♪
携帯でも使用でき、固定してフックにかけて使ってもOKです♪
こんなこだわりで
ティッシュの止め方がこのデザインになっております。
☆次男の携帯ティッシュケースです。

花粉症があまりにもすごいので
ポケットティッシュ入れはいらない!と言われ
BOXティッシュのみが入る
シンプルデザインにしました。

たっぷり入り
明日から活躍してくれそうです(⌒-⌒)ニコニコ...。

長くなりましてすみません<(_ _)>

☆オークション出品しました。
御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

よろしくお願いします<(_ _)>
読んでいただきましてありがとうございます。
携帯ティッシュゴミ袋セットいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
いつの間にか400万ヒットになっていました。
皆さんご訪問ありがとうございます♪