日に日に寒くなってきていますね
乾燥しています。御風邪ひかないようにね♪
皆様のおかげでランキング1位になっています・ありがとうございます。
嬉しい(⌒-⌒)ニコニコ...♪
感謝の気持ちをこめて・・・
何か企画考え中ですのでお楽しみにしていてくださいねー

では

牛革の黒に黒のフロッキーは・・・・

目立ちませんので
革の裏にフロッキーつけました。

コラージュ用のイニシャルテープを取り出して・・・。

紐と一緒にぬいつけました。

フタを縫いつけましたよ♪

折り曲げてから
両端をぬいますね。

ひもをグルリとまいてチヤームでとめたりします。

もっと小さなチャームがいいねー(*^-^)ニコ♪

小さな作品」なのです。
アクセサリーにしたいのですが・
今は夜中なので、トンカチが使えません(>o<")
完成は明日ね♪


おともだちに切手あげるときにケースとしてつかってもいいかな?
☆頂き物

キティちゃんのしゃもじなの。
かわいい?

長くなりましたがお付き合いありがとうございました。

☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆オークション革タグセット出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
「ビニバネ」無事にお嫁入りが出来ました
沢山の入札ありがとうございました
とっても嬉しいです♪。
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪