フロッキープリントNO2♪

連休初日雨では・・・・(>_<)
どこもイベント、運動会などが延期になってしまったのではないかしら?
気温もだいぶ低いので御風邪ひかないように
体調管理お気をつけてくださいね。

では

フロッキープリントを革に使いミニバッグ制作中。
昨日の続きです。

チャームが大きくて付けられませんでしたので・・・
タグをつけようかな?
実は、
いつも仲良くしてくださっている、ともくんままから素敵なタグをいただいておりました。
シアニックスタンプをつかいアンティーク風に染めている
とっても素敵な「タグ」。
ともくんままの手作りです。
1枚1枚スタンプの色が違の
文字に合わせた素敵なインクの色合いです。

素敵でしょう♪
このまま使ってしまうのがもったいなくて・・・

ともくんままの作品は「元本」として大事にとっておき。(*^.^*)。
コピーして、使わせていただきました。

コピーしたものをいつもの「蝋引き」!
コラージュなどに使うつもり・・・

こちらは、さらに、縮小♪

ミニタグ出来そうです(*^-^)ニコ♪

小さいので針を使って・・・・。

ミニタグ完成(*^-^)ニコ♪

小さくて可愛い!!自己満足。

☆おやつ

めずらしいもの
いただきました。
トマトの甘納豆!
どんな味がするのでしょうか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
HBでパンに入れたらどうかな?

では本日も
お休みの中
遊びに来て頂きましてありがとうございます<(_ _)>




★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin