カラフルな革♪

主婦のミシンブックショップオープンしました(⌒-⌒)ニコニコ...
御時間がありましたら、お立ち寄りくださいね。

主婦のミシンブックショップ
http://astore.amazon.co.jp/syuhunomisin-22/

では、
先日の革のペンダント

実はわたし・・・・。
ハトメ止めなど、とっても苦手で(>_<)。
付けられませんでしたので、脇に紐通し作り紐通しました。
ハトメ止めなど難しいですよねー。
トンカチでトントンとしたい所ですがなかなか綺麗に付きませんね(>o<")
綺麗に付けるコツってあるのかな?
このペンダントの小銭が少し入りますので気に入っています。

昨日はミニミニキャラメルポーチでしたね
かわいかったので、
また革屋さんに行き
カラー革をたくさん購入

ね!
綺麗なカラーの革が沢山!またまたo(^-^)o ワクワクッしてきちゃいました。(^ー^)ノ。
少しずつ作品にしていきますね。
☆クリスマスプレゼント編
急きょ作るものが・・・・

今回はこのセットをつかって作りますね。
子供たちは色々これからイベントが続きます。
その中でも楽しみなのが
クリスマスープレゼント交換!!(⌒-⌒)ニコニコ...♪
ちなみに
去年は

このタオルが(⌒-⌒)ニコニコ...♪

クリスマスバージョンのタオルドレスを作り大人気でした。
プレゼント交換に持って行き外人の女性にあたり喜んでいました。
今年も盛りだくさんのイベントに参加する子供たち!
1000円以内で可愛くリメイク持たせてあげたいです。

本日は外出していましたので
ブログの内容ががバラバラでごめんなさい<(_ _)>

明日は簡単クリスマスプレゼント作りです♪

☆頂き物

岡山からの大きななしです。とっても美味しく頂きました
ありがとうございます<(_ _)>

本日もお立ち寄りありがとうございます
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆オークション革タグセット出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
「ビニバネ」無事にお嫁入りが出来ました
沢山の入札ありがとうございました
とっても嬉しいです♪。
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪