クリスマスバージョンデコバージュ♪

今年もあと2カ月で過ぎ去っていきますね。
やり残した事ありませんか?
元旦に誓った1年の目標見直してみるのもいいですね。

では
外出すると目にするのは
クリスマスと御正月用品・・・・。
年々季節感が早まりますね。
クリスマス会には欠かせないプレゼント交換♪
この不景気、1000円以内ね。
なーんて制限されても
デパート見ても手頃なプレゼント見つかりませんよねー
我が家は手作り派!!
いつも子供たちには、お家で作った物持たせています。
ボランティ団体のクリスマス会は、外人さんが多いので
手作りは喜んで頂けてます。
そこで今年も1000円以内で・・・・

100均でポットとコップを購入♪
この間ペーパーナプキン交換会で頂いた
クリスマスバージョン使わせていただきますね(*^-^)ニコ♪
デコバージュされる方におすすめ!
ペーパーナプキン交換会はした方がいいです
沢山の柄が集まりとっても楽しいですよ♪

ペーパーナフキン、カットします。

ペーパー1枚はがしますね。

ポットの裾にデコバージュしちゃいますね(^ー^)ノ。
きれいかも??

リース柄見ていましたら。。。。

フタに付けちゃいました(*^.^*)。
もっときれいにカットすれば良かったな。
雑さが目立ちゃいます``r(^^;)ポリポリ

今日はここまでで・・・
1日乾かしますね。
続きは明日♪
☆オークション無事にお嫁入りができました。
沢山のご入札ありがとうございました<(_ _)>
発送準備しますの楽しみに待っていてくださいね♪

☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
クリスマスプレゼント、手作りしてみようかな?と
思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪