昨日は大きな台風が接近してきましたね。
皆さん被害はありませんでしたか?
私は予定を全部キャンセルして1日お家にいました・
パン焼いたり。TV見たり。ミシン踏んだり・・・・
のんびり過ごせた気がします。
頭の中も色々とアイデア整理ができて良い休日になりました。

では、
昨日の続きです。

ビニールネットケースをA4 サイズ位にカットします。

形にする前に
まずは、ネーム入れを作ります。

こんな感じになりますね。
ネーム入れが出来ましたら
ファスナー付けて・・・・。(*^.^*)。

このストラップにこだわっていたのは
ここに付けたかったからなの。
ファスナーの開け閉めがラクですし、
キャラクターでテープトセットの方がかわいいですよねー。
これで100円は絶対安い!!
使えるアイテムです♪

お子様の連絡帳入れとかにいかがかな?
出し入れ簡単!!

可愛いケースの完成でーす(⌒-⌒)ニコニコ...♪

明日はのこった物でもう1つ作品作りますね。
お楽しみに(^ー^)ノ。
☆革タグセット
リクエストありがとうございました。
作ってみました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

セット中身は
フロッキーシート1セット
豚革のサンプル3枚、色は各1枚づつです。
革ひも1本
ラビット毛皮少々。
フランス蚤の市で購入したイニシャルテープ
ナンバーテープ1枚づつ
いい感じに少し黄ばみありです。

チヤームも3つ
ちょうちょはフランスのドログリーで購入したものです
日本にもあるかもです。
こんな感じでセットしてみました。
御好きなようにフロッキーアイロンして楽しんでいただきたいと思います。


3種類出品しますので、
よろしくお願いしまし。
また、追加してほしいアイテムがありましたらお伝えくださいね
明日長男が戻りましたら出品しますね♪
ながくなりすみません<(_ _)>
よんでいただきありがとうございます。
本日の連絡帳ケース可愛いと思っていただけましたら
クリックお願いしますね<(_ _)>
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪