台風は無事に通り過ぎましたが
雨が降ったりやんだりの御天気でしたね。

では
つづき・・・・・。

残った物で・・・。

ファスナーは付いていましたので、
そのまま利用します。
裾にテープを縫いつけて終了(^ー^)ノ。
ペンケースの出来上がりです(*^.^*)エヘッ♪

セットで使うとおしゃれ♪

家計簿入れにしようかな?
☆次は
フロッキーを使って・・・・。

100均フロッキーなかなか良い仕事してくれますよ♪

きれいかも?

こちらもいい感じ・・・。


次はこのファスナー使っての作品でーす。
タオルにもフロッキー付きました


ファスナーリメイク楽しいと思っていただけましたらクリックお願いします。<(_ _)>
では気温の変化に御身体お気を付けてくださいね・
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪