オムツポーチ完成!!

気温がだいぶ下がりましたね。
お風邪ひかないように・・・
では
かわいいオムツポーチ♪
続です。

バイアステープで包みます。

厚みがあり
ちょっと手こずりましたが
つきました(*^.^*)

表に返します。
ドキドキ

もしかして?
いい感じに完成した?
パイピングバッチリ決まった?

おしり拭きも
プラスナップで固定
ゴムがついていますので
おしり拭きが使って少なくなっても
ぺたんこになり固定できます。


みみの文字は細くカットしてファスナーの先に
つけました。
これがあるとファスナの開け閉めが
とってもラクでした。(*^.^*)

おしりふきもしっかり固定
なんて、便利なふたなのかしら

息子の時代にはなかったわ〜。

マチ幅8センチ♪
ショルダーにもなるようにDかん付けました。

中は
新生児オムツ5枚
お着替え、スタイ
おしりふき
たっぷり入るポーチです♪

ファスナポケットがついて

おしりふきがワンプッシュで取り出せる

かわいいおむつポーチの完成です(^▽^)/
さっそく
おともだちへ使ってもらっています。
注文が殺到です。うれしい!!
でも・・・
修正したいところが自分では
あるので、まだまだ、研究したいです。
ダブルファスナーでつくってもいいような気がしてます。
修正できたら、また紹介しますね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆オムツポーチかわいいと
おもって頂けましたら
応援クリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね