オムツポーチ♪

またまた、
台風が接近中
飛ばされないように
ベランダお掃除しておこう〜。
では
だいぶお待たせしています。
おむつポーチ
やっと取りかかりました。
すみません<(_ _)>
作品を使ってくださっている方が
とっても使いやすくて
開け閉めのワンプッシュが
皆さんからびっくりされるようです。
おむつ替えは
やはりスピード勝負!
おしりふきがスムーズだと助かりますよね〜
ぜひ、お友達の出産お祝いにと・・・
頼まれていました。
ありがとうございます。
心をこめて作らせていただきますね。<(_ _)>

裁断!
男の子とお聞きしましたので
可愛い、シロクマクン柄。

パイピンが合うものがなかったので
共布のパイピング作りました。

可愛いかも?

切り込み沢山入れて
カーブのパイピン付け
がんばりました。

おしりふきの蓋のサイズを
確認してからカット!ドキドキ

本日は
ここまで進みました。
☆久しぶりのパン焼きました

やはり、焼きたてはおいしい〜。

美味しい紅茶と
バタ〜でいただきました。
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者
6743人!!
ありがとうごあいます。
そろそろ
動画作りたいです♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします