100均リメイクNO2♪

本日は羽田空港の第2ターミナル開始。
チリサンホセ鉱山の方々33人の救出、地下700メートル。
御一人助けるのに時間がかかるらしい
もう少し
早く出来ないものかと祈るばかりです。
感動の映像が、無事に全員が助かりますように。

では
縫いしろ説明の前に
残っていたタオルを使って

コメントを参考に
ファスナーハンカチ作りました、
ハンカチとしてつかってもいいし
ポケットに女の子の用品いれてもいいよね。

ファスナーの縫いしろステッチをかけたいですが
出来上がりがかたくなってしまうので
手まつりか。星どめ。をあとでしたいと思います。

きれいに決まった!ファスナーつけ!
自己満足(*^.^*)。


フックにかけることも可能♪

このファスナー、
実は、パーカーに使うファスナーなの。
上からも下からも開けることができます。
どん感じに出来上がるか試してみました。

ペットボトルも入ります。


100均タオル1枚から
4つのポーチが出来ました。
本日も遊びに来て頂きありがとう。
可愛いよ!と思っていただけましたらクリックお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
沢山のご入札ありがとうございます。
とっても嬉しく思います<(_ _)>