書道半紙♪

ズート「蝋引き」ネタですみません<(_ _)>
今回封筒作りでしたが・・・

書道半紙で「蝋引き」しましたら、
あまりにも綺麗でしたので
紹介させてくださいね。
コピー紙での「蝋引き」は、はりのある紙になりましたが・・・
書道半紙はテラテラした紙になります。
手作り石鹸などの包みに紙につかってもいいですね。

また、さらに透明感がましました。

袋つくりました。

この透ける感じが好き♪

コピー紙よりこちらの方が透けるかも?
では。
今日の「蝋引き」紹介読んでいただきありがとうございます。

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」仕方お役に立てましたら
クリックおねがいします。
がんばってね!ってクリックして頂けるとパワーがでます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより