蝋引きレターセット♪

オークション無事にお嫁入りができました。
沢山のご入札ありがとうございました。
発送準備いたします。
待っていてくださいね♪

では、
今日も「蝋引き」?
もういい!なんて言わないでお付き合いヨロシクね。
日記に記録しておきたいので・・・
年甲斐もなく、かわいいレターセット作ってみました♪

最近は手作りレターセットでお友達にお手紙書いてます。

透明感がやっぱりきれい!

作り方いきますね。封筒の型をうつします。
中央は住所書くので白抜きしてみました。

クラフト紙もなかなか、
いい味だしてくれます。

透けてまーす(*^-^)ニコ♪

裏は自分の住所が書けるように小さく白抜き。
これで封筒はできあがりました。

便せんは
ちょっとしたアイデア入れました。

裏、表コピーです。
まずは、裏は花柄コピーします。
表は便せん仕立てにしてコピーします。
この便せんは「蝋引きはしません。」


なぜ?蝋引きをしないのか?

便せんを封筒に入れたときに
うっすらと便せんの柄が
封筒にから写しだされています。
これもまた自己満足な世界です。

もうひとつ
おまけ、、、
糸をつけてお花パンチをぶる下げてみました。

封筒の中で
ゆらゆら動き楽しいかな?
伝わりましたか?
ゆらゆらと封筒であそんでみたかったのです。
このレターセットは文字も書けて
切手もはれます・
オリジナルレターセットを作ってお友達へ
お手紙書いてみませんか?

☆西小山の「冷たいタイ焼き
今日も買いに行きましたが売り切れ。。。
木曜日には絶対ゲットしていますね。
☆歩数計
9856ほ!
あと少し(>o<")
ミシンより



★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

がんばってね!ってクリックして頂けるとパワーがでます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪