冷やしたい焼き♪

今日はどんより思いお天気♪
体調管理をしっかりと・・・

先日TV「はなまるマーケット」のおめざで
松下由紀さんが紹介していました。
冷たいたい焼き買ってみました。

実は毎日通っているお店でしたが・・・
冷やしたたい焼きがあるとは知りませんでした。
放送後すぐに買いに行きましたら
1時間ですでに売り切れ!!
すごいです。
次の日食べてみたくてまた伺ったところ1時間で売り切れ!!
結局、予約してきました。

いただきまーす。
わ!すごい、皮が薄くてつぶあんのなかにホイップがはいってます。

しっぽの先まであんことホイップはいってます。
こんなにしっかり入っているのに
全然しつこくないです。
冷たくて、もちもちしていておいしいです。
白いたい焼きの皮に似ているかな?
とにかくモチモチしています。

お店のおなまえが・・
「愛という名のたいやきLOVEたい」
というの変わっていますよね。
お店を経営はたった1人!!
素敵なお兄さん♪
名のとおりたい焼きの袋が・・可愛いね♪

おしゃれー。

たい焼きが水玉ぶくろにはいってるー(*^-^)ニコ♪
種類は4種類。
子供たちは・・・たい焼きとは違うかな?
ケーキ的といっていた。
今は1日300個が午前中に売り切れてしまうほどの人気!!
お兄さん1人でがんばって焼いていました。
TVの力ってすごいですね。
びっくりしました。
当分続きそうですねがんばって焼いてくださいね♪
今日は冷やしたい焼きの御話でした。
☆ふうせんかずら

もう、こんなに沢山!!
早く植え替えしてあげたい!

準備は整っているのですが・・
はて?
どこの植えましょう?
1年かけての風船かずら、種までがんばりたいので
冬の寒い北側はだめですよね。
西日も強くてかれそうですし。
東側がいいかな。
東側は狭いですがそこの植えかえて緑のカーテン作ろうかな?
経験方おりましたら、アドバイスおねがいします。
初めてでがんばっている私です(*^-^)ニコ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆本日
「はやぶさ」で採取したカプセルが日本の相模原に到着しました。
いったい何が入っているのか
ドキドキします。
ではきょうも遊びに来て頂きましてありがとうございます。


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

がんばってね!ってクリックして頂けるとパワーがでます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪