ピンタックブラウス♪

乾燥していますね
加湿器付けて喉にうるおい忘れずに・・・・。

皆様から
お洋服の作品もみたい!というリクエストにお答えして、
去年作った物です。
これも頼まれ物ですが・・・。
ピンタックブラウス♪

オーバーブラウスス
型紙はオリジナルです。
私の型紙作りのポイントは肩線♪
私たちの年齢になると肩がきちんと
はまっていないと
着こなせないのです。
肩線が落ちるデザインが流行っていますが
私は着こなせなくて・・・・(>o<")
だからいつも
カチッ!とした感じになります。

ピンタックいりなの。

後ろはヨーク仕立てです。
こんな感じで
ときどきお洋服も作っています。

ボタンホールとボタンついていないです。
出来上がってから
ボタンホールが一番緊張します。
きれいに仕上がらなかったらがっかりですものね。

本日は
去年作ったブラウスUPしてみました。
恥ずかしい(>o<")
☆頂き物

美味しいパンです
ごちそうさまです。

では
本日もよんでくださってありがとうございます。
お洋服UPよかったよ!と思って頂けましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
革ハギレのキットのオークション出品しました。
作り方はブログを参考にお願いします<(_ _)>
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・