素敵な楽譜♪

今日は21℃とっても暖かい気持ちの良いお天気です。

では

昨日作ってきた木工ケース♪
今回WOLCAさんの素敵なサイトを見つけました。
ココでアンケートにお答えするといただける「楽譜♪」

楽譜のコピーいただきました。
とっても素敵なサイトで是非1度覗いて見てください。
参考になる事がたくさんありました。
今回もサイトから参考に作品つくりしました

この楽譜を使って木に印刷してみましたよ

楽譜を木に印刷成功!!しました。
うれしい!
とっても簡単にできました。
作り方はサイトをみてくださいね。
応用で英字新聞も素敵かもしれませんね♪

手前も印刷してみました。
いい感じ・・・。

殺風景だったケースが楽譜印刷でおしゃれにおめかしが出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...♪
☆次は・・
やはり私の好きな「蝋引き」!!
ココまで「蝋引き」あきますよねーすみません<(_ _)>

蝋引きCDケースです♪

中央にはメッセージを書けるようにしてみました。

色つきも重みがあっていい感じです。

こちらは白地で作ってみました。
こちらも、いい感じに仕上がり満足しています。


蝋引きCDケースとっても綺麗ですよ(^ー^)ノ
WOLCAさんのおかげで、素敵な作品が2つも出来上がりました。
ありがとうございます。
これからもいっぱい使わせてくださいね♪
では今日も遊びに来ていただきましてありがとうございます。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより