キュアパンチ♪

今日は1日雨でしたね。
この温度差でお風邪ひいている方多いのではないでしょうか?
お大事にしてくださいね。

では、
今回はキュアパンチの使い方。



可愛いと思い購入したのですが・・・

コーナー使いしか、わからなかった、わたしです。

こんな感じに写真を入れたり。
カード作りに使ったりしていました。

ガイドを取ることで・・・・

こんなかわいい、ボーダーテープが出来るの(*^-^)ニコ♪

先日、ホビーショーで色々と使い方を教わってきました。
表からですとうまくカット出来ませんが・・・
裏かカットすることで、きれいに続けることが出来るのです。♪

片方が終わりましたら。

次は反対側。


色々と使い方がありますよね。

かわいいケースを「蝋引き」して
サイドにつけて、かわいい、ケースにデコれます。




カットして蝋引きしても素敵なラッピングなどに使えそうです
レシピーカードに使ったり
アルバム作りにつかったり。。
お菓子のラッピングなどにも、用途は沢山(*^-^)ニコ♪
もう少し、種類をふやそうかな?




★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
お役に立てましたらクリックおねがいします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより