はじめての木工作品♪



たての棚

よこの棚。

持ち運びに便利な棚
これからイベントに使えそうです(^ー^)ノ

実はこれ自分で作りました。( ̄^ ̄) エッヘン!
かなづち持って・・・

釘うって・・
とってもきれいな木工です。

昨日はじめて品川神社の手作り市に出かけてきました。

みなさんとってもステキな作品で刺激いっぱい頂いてきました。
帰ろうとした時
品川宿商店街でたのしそうなイベントが行われていました。
そちらにも足を運び・・いってみますと。

「輪タク」みつけちゃいました(*^.^*)エヘッ♪
商店街1周100円なの
体重制限はあるのかな?_(^^;)ゞ

美味しそうなおいも発見!
即ゲット!
おいしいー!!
商店街を歩いていくと・・・

何か皆さんが楽しそうに作っているの。
尋ねてみますと
ココのある材料で好きなものを作ってください!って・・
え!いいのですか?
早速、係りの方に作り方を聞きました。

この道具はイスができる型なのです。
ココに木をはめ込んで釘を打っていくとしっかりしたイスができるのです。
親切な設備です。
子供達は刀を作ったり、
年配者はすのこなどを作ってました。

私はモクモクと1人で簡単な棚を2つ作りました♪
たのしかったー

自宅に戻り飾ってみたところ・・・
木目がとってもいい感じに仕上がっていて自己満足!!

ケースも作って
全部で3つ作ってきました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
また、作りに行きたいな♪
次回は秋に開催らしい!
今度は午前中からいって大物作りたい♪
昨日は1日中外出で疲れましたが・・・
ステキな木工作品が出来上がりダイ満足な1日でした。
それも、
無料で3つの作品!!ココポイント高いです♪
作る楽しさ!
使える楽しさ
無料の嬉しさ3倍の感動と感謝ですね♪
☆おやつは、先ほどの美味しいおいも♪
☆歩数計
5437歩でした♪
遊びに来ていただきありがとうございました。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより