100均めぐり♪

とってもいいお天気でした。
お布団がフカフカです(*^.^*)。
では
前回のガイドブックバックを作りたくて
100均に材料がないかと立ち寄ってみました♪
ちょうど
商品の入れ替えで棚はガラガラ・・・・。
来週あたりは、新商品が入りそうな予感です。
ガイドブックケースの材料は見つかりませんでしたが
作ってみたいランチバックの材料が見つかりました♪
今はこんなにもかわいいバック♪
500mlが4本はいる保冷バック♪
100円に見えませんね。

こちらは350ml6本入る保冷バック。

可愛い保冷バックでしたので
このケースをつかって保冷ランチバック作ります♪
お試し縫いですので
失敗したらごめんなさい<(_ _)>

いつもの分解始めます♪続きは次回・・・。
☆エプロン

可愛い防水加工のエプロンも見つけました
これも何かにつかえそう(*^-^)ニコ♪
☆おやつ
本日はポカポカ陽気でしたので

ハーゲンダーツのラムレーズンアイス、頂きました。
おいしかった♪
本日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
100均リメイク
楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ