ランチボックスに挑戦♪

桜も満開になりました。
とっても綺麗ですね。

では

分解しました。パーツ♪

おおざっぱな裁断

型紙を作り裁断です。

縫い合わせてこんな感じ♪

ふたは可愛いカーブのデザイン♪

カーブにファスナー
ちょっぴりがんばって付けました(^ー^)ノ

形になってきましたね♪

ふたの裏にはフォークとスプーンがつけられます。
おはしもOK!

ハギレで作りました♪
本日はここまでで・・・・

100均の保冷シート去年とちょっぴり変化していますね。
物にもよりますが・・・
沢山の商品を触っていると
質の変化に気付く自分が怖かったです、``r(^^;)。
目を肥やしていいもの見つけたいです(^ー^)ノ

読んでいただきありがとうございます
ランチボックス完成が楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ