おにぎりバック作り方公開中♪

長男が大阪へ
仕事で行きおみやげに
大好きな
豚まんを買ってきてくれました♪

うれしい〜

中身がたっぷり詰まっていますので
どっしり重い豚まんです♪
美味しそう〜
では
おにぎりバック公開中です
検索
「主婦のミシンDIYおにぎりバックの作り方」

100均のキッズエプロンを分解をして
2個作りました。
バイヤスが少し苦戦するかもしれませんが
しつけなどして縫われるといいと思います。

食べ終わったとは
持ち手を裏に返して
止めればペタンコになる仕組みになってます♪
持ち運びに便利な保冷付きおにぎりバック♪
自己満足しています。
ユーチューブUpが撮影時間が長すぎて
何度も取り直して
UP出来たのが7時頃になってしまいました。
ふ〜つかれた〜と
思っていましたら!!
え!!
みて!みて!

もう、作ってくださった方がいました♪
感激です。
すごいです。
HIMIさんの作品です。

すごいでしょ〜。
嬉しくて疲れが飛んでいきました♪
ありがとうございます。m(_ _)m
皆様の作りました
ご報告お待ちしております♪
☆100円リメイク
100均のエプロンで2個作る事が
出来ますので練習作品にはいいですよね〜。

おにぎりバックを2個作ったあと
残りましたハギレ。
ポケットで何か作れないかと・・・・

こちらも100均ファスナー

エプロンのポケット部分を
ビニールポーチにリメイクします。

かわいいくまさん部分がありましたので
透明なビニールに縫い付けました。
可愛い〜♪
ビニールの底は少しタック入れました。

ポケットに合わせます。
ポケットの裏は、お家にあるハギレを重ねました。
周りは残ったバイアスで包みます。

可愛い〜
ビニールポーチの完成です♪

この透け感が涼しげでおしゃれ〜。
コスメ、キャンディーなど入れられます。
もはや100均のエプロンだと
わからなくなってきましたね〜。

ダイソーのキッズエプロンから
おにぎりバック2個
ビニールポーチ1個
完成です♪
満足!満足!!
本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
おにぎりバックいいね!と思って頂けましたら
ランキングクリックお願い
致します。m(_ _)m
今後の
励みになります♪
☆ユーチューブチャンネル登録者
12563人!!
ありがとうございます。
目標1万5千人!
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!