旅行ガイドブックバック♪NO1



気持ちのいい青空でしたね♪
お花見日和♪

では
今回旅行は初めてのベルギーですので
色々とガイドブックを片手に歩きまわると思いますので
「旅行ガイドブックカバー」を作ろうと
思います。

型紙作りです♪

地球の歩き方
縦21センチ
横28,5センチ

案外コンパクトなカバーになりそう(*^.^*)。

こんな感じで
ポケットつけたりペン入れるところ付けたりしたいな♪
明日100均に行き
カバーになりそうな材料見付けてこよう♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆チョココルネ

なつかしいパン♪
この食べ方ってどちらから食べますか?

私はいつも下の方から頂きますが・・・。
チョコがはみ出して食べずらいの(>o<")
上から頂く方がいいのかな?
ちょっとした
小さな疑問でした。
皆さんはどう食べていますか?
では
本日も読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ