くるみボタン♪

すごい風と雨でした。
町は
壊れた傘が山積みです(>o<")

自分が作った傘カバー
便利だった。
長い傘にカバーをすることで、傘カバーが
肩にも掛けられて手がフリーになるの
傘の持ち歩きがとっても便利でした。(*^.^*)

では
失敗の日♪

くるみボタンを作ります。

ぎゅ!

なんだか・・・
可愛くない(>.<)

もう1度作り直し♪

後ろみごろ包みボタンにしてみました。
あれ?
もしかして
ループ右に付けるのだったかな?
間違えてしまった(>.<)
今日はちょっぴりついていなかった(-_-#)
何をしてもうまくいかない日があるよね〜。
ワンピースの完成品はお天気がいい日に
写真とります。待っててね!
☆ユザワヤで購入。

これ欲しかったの♪
針金のように自由自在にまがるの。

マスクの鼻の部分の曲がる固定に使ったり

シャツの襟に使ったり
これは
色々と応用が利きそうです♪

☆子供服、たのしかったよ〜
と思っていただけましたら
クリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272