雨、雪の靴のカバー♪

オリンピックは
やはり感動しますね。
色々な思いが伝わるオリンピックです。
フィギアスケートの衣装も
みなさんとっても素敵!

では
続きです。
この作品は
雪かきの時に雪が入らないように
カバー作りました。
長靴カバーもいいのですが・・・・。
長靴がない時のカバー♪

コンシルファスナーがありませんでしたので
普通のファスナーつけました♪

付き合わせでつけます♪

そこはゴム仕立て(^▽^)/

履いてみよう♪

こんなかんじ。
今年は雪が27センチも積ったので
歩きずらかったですよね。
これでしたら、
履いている靴にセットして
かわいい長靴風に見えるように・・・・。
次回の雪かきは、足もとが濡れないように・・・。
明日は
もう片方作ります♪
☆読んでいただきありがとうございます。
雨、雪用のくつかばー
あってもいいね〜と思っていただけましたら
クリックお願い致します<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272