蝋引きレシピカードNO2♪

少しずつ春が近づいてきたかな?
では。
また蝋引きですみません<(_ _)>

カードは手作りが楽しい!

カードは手作りが楽しい!

遊び心満載の本。私は好きです♪
この本を参考に
スパイスカード作りました。


本の中からコピーさせて頂き、


スパイスをスパイスレシピカードです。
右のところに書き込みが出来るスペースがあります。

ランチョンマットもいいよね♪

写真を入れても透明感が出て綺麗ですよ♪。

ケーキのつくりかた書いてお友達へ差し上げよう(⌒-⌒)ニコニコ...♪
驚いてくれるかな?
☆おやつおやすみです。
☆歩数計
すごいです!
5日間の合計歩数が出たりカロリーでたりなかなかいい歩数計です。
ところで今日は何歩なの?
えーと。
お部屋のお掃除頑張っていたのであまり歩いていません(>o<")
恥ずかしいので、数字は控えます・
ではきょうも1日がんばりましょう。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより