続体脂肪計タニタの社員食堂♪

本日はミシンはおやすみです。<(_ _)>
少しずつ健康管理に気を使う年齢になってきました。

最近はカロリー、栄養、塩分などがとっても気になります。

とっても気になっていた本♪

続・体脂肪計タニタの社員食堂

続・体脂肪計タニタの社員食堂

購入しました♪
シンプルで簡単なお料理に感動しました。
これを読んでいると
私はいままで
何キロカロリーをとっていたのでしょうか?(>o<")
本の中の右下にある
おまけ情報が私のお気に入りです(*^.^*)。
500カロリーをさらにおいしく頂くために
ランチョンマットも新しく作りたいな♪

数年前から歩数計をつけて1万歩目標に
ウォーキングしていましたが・・・・・。
1日1万歩って主婦にとっては大変な事でした。
家事だけでは、なかなか歩数がいきません。
メタボにはいつもセーフライン!
今度は食事も改善しようかと思いこの本購入してみました。
丸の内に御店が出来たようですが・・・
まだまだ
混んでいる様子なので
時期をみて食べに行ってみたいと思います
それまで、
明日からは
この本を参考に
500カロリー目指してがんばります♪

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
500カロリーがんばって!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪