蝋引き「ろうびき」♪


母から送られてきたお野菜の中に「菜の花」が入っていました。

この時期しかお口に出来ない「菜の花の辛し和え」美味しいですよね。
ビタミンカラーはパワーもらえます♪
春が待ち遠しい(*^.^*)♪
では、

この封筒が・・・。

白のインクでハンコをぺたぺた♪
あぶり出しのように浮き出てくる綺麗なハンコ
楽しみながらいつもの蝋引きしました。


白い封筒に白いハンコとっても繊細できれいにな封筒に大変身!!

淡いピンク色の封筒も・・・。


かわいい「蝋引き」封筒できました。
切手も貼れますし、文字もきちんと書けますよ(^ー^)ノ

「蝋引き」はまっています。
どなたか止めてくださいな♪
何でも蝋引き・・・
あの、マスキングテープも

どのテープが一番綺麗に「蝋引き」出来るか研究中♪
ココまできたら「蝋引き」本出版してくれないかな?
マスキングを使った本が沢山出ていますよね。
「蝋引き」本作ってくださーいと思うのは私だけかな?
☆新作♪

小花がかわいいレターセット♪
だいぶ「蝋引き」の作り方に慣れてきて
やっと綺麗に出来上がるようになりました。

メッセージカードも蝋引き!

メッセージを記入して、

いつもお世話になっている方へのプレゼント(*^.^*)♪
使っていただけたら、嬉しいです♪
☆おやつお休みしますね。
では温度差が激しいこの頃、疲れも出ますので
お気をつけくださいね。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより