あたらしい「歩数計」♪

温度差が激しいこのごろ・・・
栄養、睡眠たっぷりとって体調管理しましょうね。

2年間お世話になった万歩計。

壊れてしまい、困ってしまいました。

やっと、あたらしい相棒見つかりました(^ー^)ノ
万歩計のない間油断していたら2k太ってしまい(>o<")
実は今、「桃ラー」に、はまってご飯を食べ過ぎてしまっています。
[rakuten:drugyutaka:10028152:detail]

オムロン 歩数計 Walking style HJ-305-W ピュアホワイト

オムロン 歩数計 Walking style HJ-305-W ピュアホワイト

今度の相棒はとっても便利♪
ベルトに、はさむと、落としやすいので、ストラップ型にしました。(*^.^*)♪
ポケットに入れても
バッグに入れても
首から下げても・・・・歩数が計れます♪

7,5センチ×3センチ
とっても小さくかわいい相棒♪
そして、
嬉しいことに
ウォーキングサイト見つけちゃいました。
ウォーキングスタイルドットコム
ウォーキング情報がたっぷり!
自分の地区のウォーキングコースを見つけて歩こうかな?と思っています。
春先はきっと気持ちよくウォーキングが出来るとおもいます。
p(*^-^*)q がんばっ♪
そうそう、
よく歩数は同じなのに消費カロリーが違うというコメントいただきましたが
理由わかりました。
歩幅の違いと歩く速さで消費が違うようです。
この歩数計は脂肪燃焼がわかるもので、毎日の結果がこわいです。

万歩計と歩数計の違いは、万歩計は会社登録名で
歩数計が一般の呼び名のようです。
☆蝋引き「マスキングテープ」

どれも案外いい感じに・・・
細くカットして・・・・

色々な帯に使っても可愛い!




小さな封筒も可愛く作ってみました。

「蝋引き」封筒ちょっとしたお礼などに使ってもオシャレかな?
今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより