ローションポケットテッシュケース♪

昨日の強風皆さん大丈夫でしたか?
私のお家は、2階まではそれほどゆれませんでしたが、
次男が「お母さん!すごいよ!」
と呼びにきました。
3階の子供部屋に行ってみたところ・・・・・
あら、地震?と思うぐらいゆれて、恐わかったです。
家族皆1階で寝ました。

では、
昨日のリバティラミのティッシュケースが可愛かったので、自分用とオークション用
4つ作りました♪

この柄とってもカラフルで可愛い柄!
とってもお気に入りです♪

ちょっとしたプレゼント。
お礼、ご挨拶などに使えるポケットティッシュケース。
どなたにも、使っていただける作品です。
「蝋引き封筒につめてのラッピング喜んでいただけたら嬉しいです♪
☆おやつ
熟したバナナ2本ありましたので
久しぶりに

バナナケーキ作りました。
おいしかったです。(⌒-⌒)ニコニコ...♪
☆歩数計
3945歩
少ないなー
自転車ばかり乗っているので、どうしても歩数が少ない!
お買い物、徒歩に変えないといけませんね。

只今私は苦戦中(>o<")
長男からあるものを作ってと言われ・・・

小さくて丸みがあって薄くて・・・
あー作りにくい!!
果たして出来るかな?
続きは次回。
おやすみの中遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

只今293万ヒットに入りました。
後300万ヒットまでもう少し
そろそろ準備しないとね。。(^ー^)ノ