手縫いで作るミニポケットティシュケース。

昨日はとっても寒い1日でしたね
お風邪にはお気をつけてくださいね。
では・・
昨日の続き

ポケット口のまつりが終わったら
重ねて両脇を返し縫いでしっかりぬいます。
出来上がりは7×10です。
ティッシュによって大きさが違いますので確認してね(^ー^)ノ

表に返してティッシュ入れてみますね。

ミニポケットティシュケースの完成です♪
かわいい!!
☆お菓子のパッケージでも・・・・
ミシンがなくても簡単に♪

ちょうどおやつに頂きました。

真ん中をはさみで切ります。
ココから出して食べました(*^.^*)
お友達は???と思っています。

広告のいっぱい付いたティッシュは可愛くないので・・・
入れちゃいますね♪

チョコの香りのするポケットティッシュの出来上がり(⌒-⌒)ニコニコ...♪
ただ切っただけなの(*^^*ゞ
お友達も喜んでお子さんに持って帰りました♪
パッケージで作ったポケットティッシュケース。
記事一覧から「2008、3,28」「2008、6、25」
の記事にミシンで作ったパッケージケースがありますので参考にしてくださいな♪
パッケジの作品は使い捨てですよ。
☆おやつ

いつ食べても美味しい!
「白い恋人たち」です。
ご馳走様でした<(_ _)>
★ランキング応援クリック!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)

ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより