ポケットティッシュケース♪

雨の予報がこんなにお天気!暑いです(>o<")
ある事情でポケットティッシュが沢山我が家に届きました。

洗面所に置いて使っていこうと置いてみた。
男性軍からはブーイング(>o<")
すぐなくなるので面倒だから、ケースつくって!!とリクエスト。

そうよねー
私はお化粧などで使うにはちょうどいいのですが・・
男性軍は小さすぎてすぐに1袋が無くなるらしい。
ケース入れ作ってと言われても・・・
只今とっても忙しい!!

さっき。
お買物の帰りに100均立ち寄ってみました。
今は夏バージョンなので、ビニールポーチが沢山ありました。
この大きさ!あ!いいかも?とひらめき
おひとつ購入(*^-^)ニコ♪

この厚みちょうどいい!!

すごいよねー♪
ポケットティッシュサイズにぴったり!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.


ファスナーも半分まで開くので入れやすい。

全部で5袋入っちゃった(^ー^)ノ。

カッターで切りこみ入れて♪

出来上がり
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いね♪

立てても

横にしても安定感はバッチリ!

少なくなったら、つぎ足していこう。
100個ぐらいあるので、当分はこのティッシュ使ってもらおう。

洗面所においてもビニールなので、
水がはねても大丈夫♪
今日は
「ポケットティッシュケース」のお話でした。
暑い日が続きます
お体にはお気を付けくださいね
☆歩数計
6392歩
1万歩は主婦にとっては大変な歩数です♪
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪