ギフトショー(*^.^*)♪


はじめて、ギフトショーにいってきました。
刺激がいっぱいにホール、
西ホール、東ホールと分かれていてとっても広い範囲で行われていました。
どこから見たらいいのでしょう??迷ってしまう(>_<)
時間も4時までなので、お友達とパンフを見ながら・・・作戦会議♪
まずは「雑貨」類はチェック!しておかないとね♪
そこは、もう私たちの好きな雑貨が沢山素敵に飾られていました。
これから売り出される商品もいち早く見る事が出来て嬉しかったな♪
見るもの見るものが欲しくなってしまう。
お店の飾り方もユメが膨らみ
雰囲気作りがとっても素敵でした。

沢山の事学んできましたよ♪
ココで可愛く見れて仕入れてもぜんぜん売れず・・・
意外なものが売れました!という意見も沢山!
そんなお話を聞くと、
お店のカラー、雰囲気づくりが小物と合っていないと
お嫁にいけないのですね♪
とーても勉強になった1日でした。
でもあまりの広さ人ごみで、、、、空気が薄かったかな?
帰りは2人で具合悪くなり大変でした。
ゆっくり休ませて頂き今日は元気になりました。♪
ちくちく日記でなくても沢山の方が遊びに来ていただき嬉しく思います
ありがとう。
ではちょっぴりハンドメイドのお話
今、頭の中のアイデア公開ね♪

イメージです。
ファスナーつきのエコバック
外出の時に沢山お買い物のときと
小さな袋でもいいなと思うときありませんか?
そんな時
どちらにも対応できる大、小のエコバック持参は便利かな?
大、小。とお互いに合体して・・・
使いたい大きさを広げてつかいます。

色違いにしてお買い物の量に応じて使えたらいいな?と思っています。
今回100均のエコバックでお試ししましたがいい感じでしたので
リバティーの可愛い小花で作ったら素敵かも?
いつか作れたらいいなとおもっています。
書き留めておかないと忘れてしまうので・・・
完成は気長に待っててね♪
★ランキング応援クリック!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)

ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより