ポケットティッシュケース♪

ゆきうさぎさんへのプレゼント完成♪

中は、リバティーのラミで作ったポケットティッシュケースです。
使っていただけたら嬉しいな(^▽^)/。
ちょっぴり紹介しますね。

後ろにポケットつけました。

透明なビニールで付けてみたの。

スタンプ捺してこんなかんじ・・・。

ポケット気付きますか?
可愛いポケットティッシュケースが出来上がり自己満足しています。
次は
ラッピング!
いつもの「蝋引き」封筒つくりました。
きれい!!
ポケットティッシュケースをいれてみますね。
封筒の裏はこんなかんじ・・・

中央にメッセージを書いて完成です=*^-^*=にこっ♪
中身がすけて見えるにワクワク感がたまりません♪
明日発送しますね。
まっていてくださいね。

では
遊びに来ていただきましてありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

追記
今回もリバティー生地で蝋引き作品を作りましたが
会社に問い合わせて見ましたところ
個人的に楽しむ事でしたら問題がありませんとお返事いただきました。
ただし、「リバティー蝋引き」の販売は違反になります。