ローションティッシュケースNO2♪

卒業式シーズン
皆様ご卒業おめでとうございます。
別れがあって、新しい出逢いが待っています。
自分の道を少しずつ語り合えるお友達できるといいですね。

では
続きいきますね。

表にポケットつけました。

中表にして、回りを縫いました♪
表に返しましたら・・出来上がりです♪

透明の切り替えがポイント!!とっても気に入っています♪

中身が見えることも重要♪
隠す事も必要なときの為に半分に切り替え入れました。


花粉症の方は目薬、お薬、診察券全部ポケットに入ります。

小さなミラーいれてもいいですね。

もしお薬など見えることを控えたい方は

横にしてお薬が見えなくもなります。
次は

ローションティッシュ
いれてみますね。

ファスナー口から押し込んで・・

はい!
綺麗にはいりました。


使わないときはファスナー閉めてたたみます。

本日は「ローションティッシュの
紹介でした
☆おやつ

のむヨ−グルト♪
花粉症の方はヨーグルト食べるといいそうです。
☆歩歩計
5849歩です。
まだまだ少ないです。
遊びに来ていただきましてありがとう
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより