ローションティッシュケース♪

今年は花粉は少ないと言う予報でしたが・・・・
いつもと変わらない気がしました。
子供達は朝からお鼻が・・・・・つらそうです。(>o<")

ローションティッシュを使ったらポケットティッシュはごわごわして、使えません・
外出でもローションティッシュ持ち歩きたいです♪

思いつきで作っていますので完成品はどうなるかな?
まずは
ローションという事で
ラミネート生地つかいます。
そして、ティッシュの出し入れのところファスナつけました。

これでしたら、少しは乾燥を防げます。

今回ポケットは
花粉症の方のためにお薬。目薬、診察券などが入るようなポケット作りにしました♪

透明なビニールを使い中身が見えるようにしました。♪

ポケットティッシュがはいります。

だんだん出来てきました
続きは明日・・・♪
今日も遊びに来ていただきありがとうペコ
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより