携帯ティッィシュケースNO1♪


新しい生活が始まりますね。
新入社員の皆さん
頑張ってください(^ー^)ノ

では
花粉シーズン。
今年は少ないと予報では言っておりましたが・・・
私は辛いです(>_<)
そして顔まで、かゆくて・・・・。
体質が変化してきたお年頃・・・?笑い。
花粉症といえば
「携帯ティッシュケース」の出番です♪
携帯ティッシュケースとは
箱ティッシュケースの中身を20枚ぐらい取り出して
持ち歩く事が出来るケースの事です♪
花粉症の方はポケットティッシュだけでは足りないので・・・。

またまた、
「主婦のミシン」本の50ページを参考に型紙つくりました♪

ハーフリネンを裁断!

アクセントに
リバティプリント使います♪
紙ものさしでアイロンして裁断(^ー^)ノ

パーツの準備OK!

縫い合わせて行きました。(*^-^)。
形になってきました::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
かわいい!

留め具の裏も
リバティプリントでおめかし・・・。

無地の生地にアクセント使いもまた可愛いですね(*^.^*)。

明日はパーツの組み合わせ
完成になります。
本日もお立ち寄りありがとうございます。。
可愛い
携帯ティッシュケースが出来そうと
思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ