100円リメイク第2弾♪

大掃除少しずつ始めていますが・・・
昨日はお風呂をお掃除。
それが・・・
換気をしっかりしなかったのか
午後から頭が割れるように痛くなり寝込んでしまいました。
気圧も関係あるかしら・・?
皆様も大掃除、洗剤の使用法お気をつけくださいねー・

では
100円リメイクの第2弾いきますね〜(*^.^*)

クッションカバー使いますね♪

いつもの分解♪
レース。生地2種類
ファスナーはほどかないで付けたまま。
3パーツにわけました♪

クッションカバーは2種類の生地とレースが付いていて100円は嬉しいです♪
このパーツを使って
「主婦のミシン」本に掲載されています、
「携帯ティッシュケース」を可愛くつくちゃいますね(^▽^)/

まずは裁断から・・・。

こんな感じに縫い合わせています♪
完成は明日ね♪

ファスナーがついた残りの生地をリメイクに使いますので
そのまま捨てないでね〜♪
100円で2つの作品作るつもりです。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆冬のガーデニング
区で行っています。「冬のガーデニング」今年も参加してきました。

毎年楽しみにしているの。
でも・・・・

なかなか上達しないのが悩みです(>o<")

高さのある葉ボタンはバランスが難しいですね。
もっと、もっと研究しないと・・・。
では本日もお忙しい中
最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
☆100円、楽しみな方、クリックお願いします。。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/