おにぎりケースNO5♪

気持のいいお天気!!
おでかけしたいな、
東京駅に行ってみたい!!
皆さんはどこにお出かけしていますか?


では
100円リメイク「おにぎり編」ですが
説明をしていて、伝えにくかったので
少し、まとめてみました。
アバウトですので、サイズなどは個人で自由にお願いいたします。

100円ケースをつかっての2作品作りです。
分解です。


分解した上のふたで
おにぎりけーすの三角2枚
ペットボトルケースの底を1枚裁断。

ファスナーをつけたまま
側面でおにぎりサイズの側面カットしました。
私は2個入りにしましたので
高さ8,5センチでカットしました。


残った所で
ペットボトルケースの裁断です。
底の横の長さと同じにカットします。

ファスナーを解き
持ち手カットします。

こんなかんじ。


ペットボトルケースのパーツ完成♪

残りで
おにぎりケースの持ち手をカットします。

おにぎりケースのパーツの完成♪
全体のイメージ伝わりました?
こんな感じで裁断しました。
☆カルピスソフト

これも、ホビーショーで試食させていただいた商品。
会場で頂くと、なんでもおいしく感じてしまいます(*^.^*)
カルピスの乳酸菌の味のソフトクリームです。
我が家では
焼きたてのパンにぬり頂きました(*^.^*)。

では
お休みのところ最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日、説明イラストがんばってみました(>.<)
100円リメイク全体のイメージがつかめましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ