ペットボトルバック完成♪

桜開花宣言がありましたね♪
風が強いので、散るのも早いかな?
満開時期、見逃さないようにしよう(^ー^)ノ

では
暖かくなってきましたので飲み物の購入が多くなってきました♪
そんな時、必要な2本入りのエコバック!
続きです。

サイドを縫いつけてステッチで押さえました。

手持ちのバイアスもきれいに決まった(^ー^)ノ

マチを縫います。

内側に倒してステッチ押さえ♪

色々な作品のつくった後あまった部品使います♪

ボタンホールの穴から紐を通します。

最後は

ストッパーを付けます(^ー^)ノ
このストッパーのおかげで
倒れやすいペットボトル2本が固定されるのです。
持ちやすさもバッチリ!!

完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・♪
ストッパーの色と紐の色赤にしたら
きっとかわいいと思います。
今回はリメイク作品ですので、
手持ちの材料で完成させました♪
今日から、つかいまーす♪
☆ランチ

ふかふかのピザパン
美味しい!!
☆お休みに中
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
「ペットボトルバック」便利そうと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ