ペットボトルバックNO2♪

桜が少しずつ咲きはじめてきましたね♪
入学式などに満開になるといいですね。
では

「ペットボトルバック」の続きです。

中央にボタンホールつくります。

今までと速さが違います♪
やはり、
新しいミシンはすごいです(^ー^)ノ

ちょっとつれてしまったかな?
ドンマイ

次は
持ち手の所をバイアス包み
バイアスは
アイロンと紙ものさしを使って
好きな幅のバイアスつくります♪


ナイロンですので
アイロンをかけてもすぐに広がってしまいます。

アイロンをかけたらすぐに
縫い付けた方がいいかも?

カーブに切り込み入れながら
バイアス縫い付けてみました(^ー^)ノ
ドット柄は可愛い!

本日はここまで・・・・。
読んでいただき、ありがとうございます。
ドット柄のペットボトルバックかわいいと
思って頂けましたらクリックおねがいします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ