ペットボトルバックNO1♪


我が家のかわいいビオラ達です(*^.^*)。

お天気予報では19℃まで上がると
言っていましたが・・・・
お空はくもり・・・・(>_<)
お日さまが出てきて欲しいな。

では
前回途中でした「主婦のミシン」本からの
「ペットボトルバック」つくります。
特徴は
ペットボトルが2本入り持ちやすいエコバックです♪
災害時に飲み物が2本までの購入に制限されていました。
また配給も2本でした。
そこで持ちやすい2本入りの
エコバックが出来上がりました♪

「主婦のミシン」本の中の60ページを参考。

防水加工の水玉柄。
柄あわせがないので輪で裁ちました。

ハギレでバイアスも裁断(^ー^)ノ
スローペースです。
今日はここまでで・・・。
いまから、バイアスつくります。

☆初めての方の訪問が沢山増えました(^ー^)ノ
ありがとうございます<(_ _)>

ミシンが大好きな主婦が
好きな物を好きなようにつくっている気ままなブログです。
ハンドメイド好きな方が
沢山、見に来て頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

☆初めて来て下さった方
面白いブログとおもって頂けましたら
応援クリックお願いします♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ