お薬手帳ケース完成♪

長男が突然ケガをしまして。
ただいま病院通いです。

はじめて持つお薬手帳♪
保険証はカードですのでお財布でも入れられますが・・・。
お薬手帳はケースが必要になります。

100均のポーチの材料でケースをつくりまわりはバイアス仕上げ♪

ブルーで決まり!

裏はこんなの付いてます♪

広げていきますと・・・・・。

手提げミニバック付き(^ー^)ノ
今回のポイント(*^.^*)。

お薬手帳が必要な時は
お薬が出ますので
ミニエコバックがあったら便利かな?と思い付けてみましたよ♪
長男は足を怪我して、つえを使っていますので
大きな荷物または沢山の荷物は持てません(>o<")
お薬頂いたら、
荷物一つにしたいですよね。

お薬手帳ケースに
縫いつけてみました(^ー^)ノ
長男の病院通いこのケース1つでいけますね♪
いかがですか?
急いでつくりましたのでミシン目ガタガタ``r(^^;)
今度は可愛い生地で挑戦してみたいな♪
☆お団子

ダイエット中の私にはちょうどいいミニサイズ♪
おいしい!!
では本日も読んでいただきありがとうございます。
お薬手帳ケース&ポーチ付きいいアイデアだと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ