100円リメイクNO1♪

気温35度が続いております。
ゴーヤの緑のカーテン助かっています。

では
暑さでアイロンを使いたくないので、
アイロンを使わない100円リメイクしたいと思います。

100円ショップで見つけました。
きれいなテーブルセンター。

こちらを使ってみようかな?
上手くできますように・・・・。

テーブルセンター1枚ですと張りがないので、
ビニール使いたいと思います。

テーブルセンターは−ひくものですが、
私は半分に折って使います(*^.^*)

涼しげなファスナー
ビニールと相性がいいような気がします・・・。

まずはポケットつけます。

ファスナーつけて・・・・。

両端ぬいます。

マチを作りました。

ビニールポーチが出来上がりました。
本日はここまで、進みました
明日はテーブルセンターと合体です。
さて?
何になるのでしょうか?



☆パスポートケース可愛く作ってくださった方が
画像おくってくださいました。
パスポートケースではなくて
お薬手帳ケースに使ってくださっているそうです。
ブログを参考に作ってくださり
ありがとうございます。

みなさんの作品が送られてくると嬉しいです。



☆いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

暑い日がつづきます熱中症にお気を付けください。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/