お薬手帳ケース♪

ペットボトルバックの予定でしたが・・・。
急きょ必要になったお薬手帳ケースつくります。♪

100均でお薬手帳ケースを購入。
今は病院へ行きますと手帳を渡されるのですね。
震災の後、お薬手帳が必要だと気付いたそうです。
今回
長男もはじめてお薬手帳を持つ事になりました。

手帳ケースとポーチを使って
オリジナルお薬手帳ケースつくります。
長男に持たせるため
急いでつくりましたので、縫い目はきれいではありません<(_ _)>
許してね(*^.^*)。

いつもの分解!
紐が2本
ファスナー
ビニールで4点♪

ここもポイント高いです♪
全部で部品は6点!!
100均で6点のパーツゲットはお買い得♪

手帳のまわりをポーチの生地でくるみます。
ポケットサイズ確認!

こちらは保険証カードいれ♪
ポーチに付いていたファスナー使い
ファスナーポケットもつくりました♪

こんなかんじ・・・・。
本日はここまでで・・・・。
お見舞いメッセージありがとうございました。
「お薬手帳ケース」、完成が楽しみな方
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ