ペットボトルバック♪

年に1度の桜の花♪
満開時期が待ち遠しいです(^ー^)ノ

では

今回は「主婦のミシン」本にのっています
ペットボトルバックをつくりたいと思います。
本の60ページです。
型紙つくり完了♪

ペットボトルを分解した部品を使います。

リサイクルしてストッパー活用します。

マスクポーチの時に使用した中防水加工の水玉生地
ペットボトルに付いていたストッパー
傘ケースの時に使用したポーチに付いていた紐
3つの作品で残った部品を使用して
ペットボトルケースつくります♪

春夏に向けて
ペットボトルの飲みものを購入機会増えますので
ペットボトルバックお勧めです♪
リサイクル作品いいねと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ


☆長男が事故しまして
プチ手術しましたので
作品UPスロー更新にします。<(_ _)>