洗濯ネットリメイク♪

長男は、またベトナムへ・・・。
ア!という間の一週間でした。

お薬買ったり、おみやげ買ったり、
手続きしたり、色々と忙しく
毎日、ハードスケジュールでした。
帰国するたびに、
成長がうかがえて感動しております。
ベトナムでゆっくりしてくださいね〜。

では
残ったハギレ
円形2枚とファスナー。

縫い合わせちゃいます(*^.^*)

ファスナーつけます。

こんな感じ♪

2枚ぬいあわせて・・・・。
表に返したら

円形、ポーチの出来上がり♪
お洗濯ネットとして使用してもいいし・・・
水きりポーチに使ってもいいいかも?

100円ショップの選択ネット
使い切りました♪

100円材料で3点完成♪
う〜ん満足♪
☆大雑把ですが

ファスナーは長めがいいです。

ワイヤーはペンチでカット
サイドはすこし広げぎみがいいです。
また、脇ぎりぎりまでワイヤーが入らない方が
いいです。
今回のサイズ記入しておきます。
参考までに・・・・。
ドットのポーチが見つかりましたら
また作ってみますね
その時に
きちんと作り方書いていきたいと
思います。
今回ははじめての挑戦でしたので
適当すぎて・・・(^^ゞ

☆読んでいただきありがとうございます。
100円材料で
ワイヤー付き保冷ポーチ、保冷ポーチ
完成おめでとうクリックお願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/n/9784309283272