ファスナーのきれいな縫い方♪

*1さむ〜い。
マフラー、手袋が離せません(>.<)

では
本日は、ファスナーのきれいな縫い方を
動画でとってみました。
ワンピース、スカートなどに使用できます。
ミシンひとまわり、
糸を切らずに1回でファスナーが縫いつく方法です。
動画ですので、しつけマチ針は、つかっていません。
時短の関係です。
初心者の方は
しつけしたり、マチ針など使いながら縫ってみてください。

縫い代1,5センチ
ファスナー20センチ
1、ファスナー縫い止まりを縫います
2、アイロンでわります。
3、縫い代0,2センチ出します
ココポイント!!
4、ファスナー縫います、

こんな感じでぬってます。

この縫い方がなれますと5秒から10秒ぐらいで
ファスナーがいっぺんに、縫えて時短になります。
ぜひ、参考にしてくださいね。
☆本日は
ファスナーのきれいな縫い方の説明でした(^▽^)/
動画、お役にたてましたら
クリックお願いたします<(_ _)>

明日は
タイトスカートのカーブのある脇のファスナーの
縫い方動画予定です♪
色々とみたいな〜と思っていただけましたら
チャンネル登録おねがいいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆カメラが手元になくて
色々と不便おかけします。
コメントも移動してしまいました

☆スマホからの写真をブログにUPできる事が
できますか?
どなたかおしえてください。<(_ _)>
宜しくお願いいたします。

*1:+-