蝋引き封筒♪

熱中症お気を付け下さいね♪
久しぶりに「カルピス」を飲みました。
美味しかったー。
暑い日の「カルピス」最高です(*^-^)ニコ♪

では、
今度は

グリーンカラーでおめかししてみました。

レースペーパーを貼ってみたり、
スタンプ捺したり
切り貼りしたり
遊んでみました。
封筒が蝋引きですので、中身は蝋引きをせずに
濃い色、はっきりした色を使った方が透けた時にワクワク感がたまりません(^ー^)ノ

メッセージを書いて・・・・。
「蝋引き」した封筒に入れてみまーす。

きれいかも?

うっすら透けるグリーンが涼しげ(⌒-⌒)ニコニコ...。

イエローも素敵!!

グリーンも素敵!
皆さんはどちらが好み?

昨日お友達お二人に送ってみました。
無事に届くといいな…o(;-_-;)oドキドキ♪。

さて、
ビリビリ封筒の意味とは・・・?
このマスキングテープのところが・・・・。

こんな感じに
ビリビリとめくりながら開けるのです(*^-^)ニコ♪
ちょっとした遊び心入れてみました♪
作り方は次回・・・・。
☆ホームベーカリー

只今
カルピスブレッド焼いてまーす。
どんなお味がするのか楽しみです。
うーん。
いい香りがしてきました♪
あと20分で焼きあがります(^ー^)ノ
暑い日が
続いていますので
体調管理にお気をつけてくださいね。
お出かけは帽子、日傘忘れずに・・・・
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。