ラッピング♪

お日様が出てお洗濯物が乾き嬉しいです。

では、
蝋引きいきますね。
型紙を作りコピーしますね。
封筒つくります。
形が出来てから
大好きな「蝋引き」します。
右上からジワーと蝋が溶けているの変わりますか?
「ろう」が溶け出して綺麗に紙を吸ってくれます

この、透明感好き!!
蝋引き封筒出来上がり♪
次は
残ったラミネートを

円にカットします。


細くカットしたラミ3本、
縫い付けます。

回りをミシンで縫い付けました
縫いにくいですが・・ラッピングですので、
ガタガタミシン目も愛嬌のうち♪
許してね(*^.^*)♪

100均の割りピンでつけてみます。

目打ちで穴空けて。

ヒモをついた方を上につけます。
何かな?

こんなかんじ。


昨日のパスケースを入れて

おともだちへのプレゼントヽ(*^^*)ノ
こんな感じのラッピング遊んでみました
面白いかな?(*^.^*)エヘッ♪
お友達にプレゼント。
喜んでいただけたら嬉しいな♪
写真が多いのでおやつお休みします。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆おしらせ
オークション出品しました。
お時間のある方は見てくださいね。
よろしくおねがいします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin